暑中見舞い

千葉の司法書士の内田です。

暑い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

水分補給など体調管理には充分お気を付け下さいませ。

お世話になっている方や仲間から有難い文面を頂戴します。本当に嬉しいお葉書です。

そんな中、丁寧な封書による文章を頂くことがあります。

もう何年も前にご依頼を頂戴した方からのお手紙です。

こうやって仕事を処理してから何年も経ってからご丁寧な文章を頂戴すると「真面目に仕事をやってきて良かったなぁ」とつくづく思います。

いろいろな方にお世話になっているんだなぁと思うんですよね。

どうか何時までもお元気でお過ごし下さい。

来年も再来年も有難いお手紙をお待ちしておりますよ(感謝)

皆様と共に過ごすこの瞬間が何よりの財産です。

相続 遺言 などを扱う千葉の司法書士 内田健夫

 

お問合せ 
  1. 暑中見舞い

Page Top